高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

お花見 2024

2024/04/13

4月恒例のファースト行事🌸お花見

今年も開催できました!恒例行事のお花見!

天気予報が曇りで雨が来ないか心配していましたが、むしろ帽子持っていくべきでした~~~!

(頭皮と顔がヒリヒリしました 涙)


at 鏡川の河川敷

今回は初!鏡川の河川敷でお花見しました。

桜は・・・・・・だいぶ散ってしまっていましたが、うっすら残るピンク色を探して楽しみました!

河川敷へ降りる階段は、隙間から下が見えるタイプでちょっと怖かったですが、

過去のお花見は高知城の敷地で開催していたので、上り下りや距離など総合して今回は楽でした🎵


よく食べよく飲みよく喋る!社内イベント


繁忙期を無事に終えることができ、久しぶりの社内イベントということもあり、

いつも以上に食べて飲んで、いつも交流できていない部課の社員さんともたくさんお話が出来ました。


お弁当もそこそこ量があって、「おなかはった~~~」とか言いながら食べてるんですが、

終わったらすぐお菓子を取りに行ってしまうのは、本当に不思議ですよねぇ。


この繁忙期中に入社してくれた新入社員さんたち。

自己紹介と決意表明をしてくれ、フレッシュさがとっても良い刺激になりました!

これからもよろしくお願いします!


恒例の、各店各部署それぞれ繁忙期の振り返りも行いました。

色々あったけど、今年のお花見はみんな笑顔でした!

(毎年誰かしら、繁忙期を終えた安堵から泣いていたんですが・・・)

みんなの元気な姿をお花見で見られて本当に良かったです。


下半期も全力で駆け抜けましょう!


あっという間に終わってしまった上半期。

こうして無事にお花見が開催できたのは本当に嬉しかったです。


それでも課題はたくさん残っています。

上半期で残った課題へどんどん施策を講じ、オーナー様やお部屋探しのお客様などに対して、

より満足度や信頼度を上げられるよう、下半期も全力で取り組んでいきましょう!



高知県の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ

高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市の賃貸物件をメインに取り扱っています。

単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


学生さんのお部屋探しもお任せください

高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。

高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!